“美人すぎる芸人”アン・ソミ、来週ヘルニア手術へ…SNSで心境吐露「全身麻酔に勝ってみます」

Newsen |

お笑い芸人アン・ソミが、ヘルニア手術を受けなければならないと告白した。

アン・ソミは本日(18日)、自身のInstagramに「ここ数日、たくさんのことがバーっと。一旦、ビューティークリエイター大会に行ってきました。ただ何事にも挑戦。実は目の保養をしてきました。実際に見たら、みんな綺麗でした」という書き込みを掲載し、近況を伝えた。

続いてアン・ソミは「大会に行ってきて、ついに病院に行って来ました。へその上あたりに丸いものがあったんですけど、どんどん大きくなってきて……ヘルニア手術をしなければならないそうです。急いで来週に手術日を決めました。まったく、このアホ。私みたいに大きくしないでください。全身麻酔に勝ってみます」と伝えた。

このニュースを聞いたネットユーザーたちは「ちゃんと手術して早く回復しますように」「体調崩さないでください」などのコメントを残した。

“美人すぎる芸人”アン・ソミ、娘&夫と撮影したウェディンググラビアを公開…ビタミンのような家族

“美人すぎる芸人”アン・ソミ、出産後の近況を公開「外出中も娘のことで頭がいっぱい」

【アン・ソミのInstagram全文】

ここ数日、たくさんのことがバーっと。
一旦、ビューティークリエイター大会に行ってきました。ただ何事にも挑戦。実は目の保養をしてきました。実際に見たら、みんな綺麗でした。

大会に行ってきて、ついに病院に行って来ました。実は面倒くさくてあまり行かないんです。
でもおばさん、おじさんたち、少し痛い時はとにかく病院に行かなければなりません。

へその上あたりに丸いものがあったんですけど、どんどん大きくなるんです。もう、ヘルニア手術をしなければならないそうです。やれやれ、急いで来週に手術日を決めました。
まったく、このアホ。イヒヒヒ。私みたいに大きくしないでください。全身麻酔に勝ってみます。

とにかく、入院している間、気楽に休めって熟睡枕をプレゼントしてくれた南楊州(ナミャンジュ)チョ・ジヌン兄さん、ありがとうございます。今日も体調崩すことなく、皆幸せな一日を過ごしてください。

記者 : パク・ソヒ