パク・ソングァン、5月2日に結婚!事務所がコメント「お相手は7歳年下の一般女性」

Newsen |

写真=Newsen DB
お笑い芸人パク・ソングァンが結婚する。

パク・ソングァンの所属事務所SM C&Cは18日、公式報道資料を通じて「5月2日にパク・ソングァンが愛する人と百年の契りを結ぶ。お相手は7歳年下の一般女性で、2人は長い期間、知人として付き合ってきたが、昨年の秋頃から真剣な交際を続けてきた」と明らかにした。

続いて、「挙式は、生涯最も重要で幸せな瞬間を静かにしまっておきたいというパク・ソングァンとお相手の意向に従って、両家の家族や近い知人たちをお招きして、ソウル某所で非公開で行われる予定だ」と付け加えた。

パク・ソングァンは、2007年にKBS第22期公開採用コメディアンとしてデビューした。KBS 2TV「ギャグコンサート」、MBC「全知的おせっかい視点」など、様々なバラエティ番組で活躍している。

パク・ソングァン、デート目撃談から熱愛説?番組で否定「男女でグループ旅行に行っただけ」

パク・ソングァン、SMとの契約は先輩のおかげ?悪質コメントに断言「イ・スグンにそんな力はない」

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。パク・ソングァンの所属事務所SM C&Cです。

いつもパク・ソングァンに多くの関心と声援を送ってくださる方々に感謝し、本日は嬉しいお知らせをお伝えしようと思います。

5月2日、パク・ソングァンが愛する人と百年の契りを結びます。お相手は7歳年下の一般女性で、2人は長い期間、知人として付き合ってきましたが、昨年の秋頃から真剣な交際を続けてきました。そしてお互いに対する信頼と愛をもとに、結婚という美しい愛の実を結ぶことになりました。

挙式は、生涯最も重要で幸せな瞬間を静かにしまっておきたいというパク・ソングァンとお相手の意向に従って、両家の家族や近い知人たちをお招きして、ソウル某所で非公開で行われる予定です。皆様のご了承をお願いいたします。

生涯を共に過ごす同伴者に出会ったパク・ソングァンに、多くの祝福と温かい応援をお願いいたします。送っていただいた愛に応えることができる愉快な芸能人として、また一家の大黒柱として、さらに良い姿をお見せします。ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン