IZ*ONE、ピクニックのおやつをかけてゲームに挑戦!可愛らしい姿に注目(動画あり)

OSEN |

写真=Mnet「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」放送画面キャプチャー
17日に放送されたMnet「COMEBACK IZ*ONE:BLOOM*IZ」では、IZ*ONEのメンバーたちがピクニックに出かけた。

IZ*ONEのメンバーたちがカムバックを控えて、ピクニックに出た。アン・ユジンは「カムバックを控えてピクニックに来ました。みんな気分はどうですか」と聞いた。これに対して、メンバー全員がすごく良いと答えた。チャン・ウォニョンは「家族でピクニックに来た気分です」と笑顔を見せた。

アン・ユジンは、参加できなかったクォン・ウンビに言及し「もともと私たちの担任の先生がいますが、今日は参加できませんでした」と話した。続いてアン・ユジンは「だから私は教育実習生を務めます」と話した。

ピクニックで初のゲームとして、IZ*ONEのメンバーたちは宝探しをした。限られたスペースで紫色の紙とオレンジ色の紙を見つけるゲーム。メンバーたちは素早く動きながら紙を集め始めた。

この日のプレゼントは、デザートだった。アン・ユジンは「紙に書かれたミッションに成功するたびに、デザートを選択することができます」と話した。初のミッションは、愛嬌3点セットだった。矢吹奈子、キム・ミンジュ、チャン・ウォニョンが可愛さを披露して愛嬌ミッションに成功した。

初のデザートとして宮脇咲良が選んだドーナツを獲得した。次は、歌を0.5秒だけ聞いて曲名を当てるゲーム。イ・チェヨンは元Wonder Girls ソンミの「LALALAY」とMAMAMOO ファサの「Twit」まで連続で2曲を当てて、ダンスまで完璧に成功し、拍手喝采を受けた。

続いて最後の問題が出題された。しかし、イ・チェヨンは当てることができず、その時にアン・ユジンが出て、Red Velvetの「Umpah Umpah」を当てた。メンバーたちはエッグタルトを獲得した。

続いたゲームは、息を吹いてティッシュを高く浮かばせるゲーム。しかし、チョ・ユリは成功できなかった。次にチェ・イェナが挑戦した。彼女は、風の動きを読むように、ティッシュを背中で移動させてゲームに成功し、ゼリーを獲得した。



記者 : キム・イェソル