X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、グラビアでセクシーな表情を披露…これまで見せたことのない姿に注目

OSEN |

写真=「marie claire」
X1出身イ・ハンギョルとナム・ドヒョンがグラビアを通じて多彩な魅力をアピールした。

今回公開されたグラビアの中でイ・ハンギョル&ナム・ドヒョンは、これまで見せたことのないシックな表情とセクシーさをアピールし、ファンの心を掴んだ。

最近ナム・ドヒョンが作詞・作曲に参加したファンソング「今日より良い明日」で活発な放送活動を展開したイ・ハンギョル&ナム・ドヒョンは、ステージ上とは180度異なる姿に変身したグラビアを公開し、インタビューを通じてこれまで公開したことのない話まで打ち明け、近況を伝えた。

先月、初のファンミーティング「Happy Day : Birthday」を盛況裏に終えたイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、音楽番組のステージだけではなく、今回の「marie claire」のグラビアまで公開し、本格的な活動を続けていきファンに会っている。

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンの一風変わった魅力が収められたグラビアは、「marie claire」2020年3月号と「marie claire」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン