イ・ジュニョク&ナム・ジヒョン主演、新ドラマ「365:運命をさかのぼる1年」3月23日放送スタート

TVREPORT |

写真=MBC
俳優イ・ジュニョク、女優ナム・ジヒョン主演のMBC新月火ドラマ「365:運命をさかのぼる1年」が、3月23日に韓国で放送スタートする。

18日、「365:運命をさかのぼる1年」の制作陣はこのように明かし、イ・ジュニョクとナム・ジヒョンのスチールカットを公開した。

イ・ジュニョクとナム・ジヒョンは劇中でそれぞれ経歴7年の強力係刑事チ・ヒョンジュと評点1位を逃さない人気ウェブ漫画家シン・ガヒョンに扮する。

「365:運命をさかのぼる1年」は完璧な人生を夢見て1年前に戻った瞬間、ますます分からない運命に閉じ込められてしまった者たちのミステリアスなサバイバルゲームを描くドラマだ。1年前の過去に人生が戻った10人のリセッターたちの緻密なサバイバルゲームと、互いを騙し騙される心理戦を描く。

「365:運命をさかのぼる1年」の制作陣は「娯楽的な面白みとスリルを兼ね備えた、これまでとは全く違う新しいスタイルのドラマになるだろう」とし、「イ・ジュニョクとナム・ジヒョンの新しいイメージチェンジにも期待してほしい」と紹介した。

「365:運命をさかのぼる1年」は3月23日より毎週月曜、火曜午後8時55分に韓国で放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン