Stray Kids、JYPパク・ジニョン代表との食事会を公開…笑顔で記念ショット「ごちそうさまでした」

OSEN |

写真=Stray Kids SNS
Stray Kidsが、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表との食事の写真を公開した。

Stray Kidsは17日、公式SNSを通じて「プロデューサーさんにおごってもらった本当に本当に忘れられない味の食べ物! ごちそうさまでした~♡♡」と書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真の中でStray Kidsは、JYPパク・ジニョンと一緒に豪華なレストランで食事を楽しんでいる。メンバーそれぞれピースサインをして、パク・ジニョンとの記念写真を公開した。

Stray Kidsは、14日に韓国で放送されたOSENの「スターロード」に出演した。2020年Stray Kidsの目標とメンバーたちの目標について、「ツアーを完璧に終えることと、新しい曲でもっとカッコよくなって戻ってきたい」とし、ファンの期待を高めた。

Stray Kids、3月24日に開催「ZIP!春フェス2020」出演決定…特別なスペシャルライブに期待!

Stray Kids、2020年の運勢にご満悦「仲間たちともっと深い友情を感じることができる年」(動画あり)

記者 : キム・スヒョン