SUPER JUNIOR ヒチョルが困惑!?シン・ドンヨプが暴露「TWICE モモにハマって…」(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC「77億の愛」放送画面キャプチャー
タレントのシン・ドンヨプの発言に、SUPER JUNIOR ヒチョルが困惑した。

17日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「77億の愛」では、シン・ドンヨプがヒチョルにTWICE モモの話を切り出した。

同日、「77億の愛」では韓国在住の外国人出演者らが愛について話す様子が公開された。

ヒチョルは「未婚男女40%が思う愛の障害1位は『これ』だという。『これ』とは何でしょう?」と問題を出した。これを聞いていたシン・ドンヨプは「思わずハラハラした。ヒチョルが問題を出した時、『これ』をモモだと言っていた。一人でモモの罠にハマっていた」と話し、笑いを誘った。シン・ドンヨプの発言にヒチョルは困惑しながら爆笑した。

正解は「親の反対」だった。女優ハム・ソウォンは「私が家にいた時、夫との熱愛が報道された」とし、「母が私を起こして『本当か? やめなさい』と一言だけ言って出ていった」と話し、注目を集めた。

SUPER JUNIOR ヒチョル「覆面歌王」で告白“交通事故のせいでステージに立つことができなかった”

SUPER JUNIOR ヒチョル、熱愛で変化も?「今は男が好きだと誰も誤解しないから…」(動画あり)

記者 : キム・イェソル