IZ*ONE チェ・イェナ&キム・チェウォン、カムバックに喜び!可愛らしいセルフショットを公開

OSEN |

写真=IZ*ONE 公式Twitter
IZ*ONEのチェ・イェナとキム・チェウォンがカムバックの喜びを伝えた。

チェ・イェナは17日、IZ*ONEの公式Twitterを通じて「WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)! カムバックショー、ご覧いただいたでしょうか? すごく緊張してワクワクして、WIZ*ONEのもとへすぐに駆けつけてきました。本当に本当に愛してます」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でチェ・イェナは、カジュアルな服装でツインテールをして、スマートフォンを持っている。チェ・イェナはより一層キュートになったビジュアルで目を引いた。

続いてキム・チェウォンも「皆さん、カムバックショーとミュージックビデオもご覧いただいたでしょうか? 一生懸命に準備しただけに、もっともっともっと良い姿を披露するので、楽しみにしてください!」と明らかにした。

これと共に公開された写真でキム・チェウォンは、ボブヘアで清純さとキュートな魅力をアピールしてファンを虜にさせた。

IZ*ONEは17日午後6時、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」を発売した。タイトル曲「FIESTA」は、各音楽配信サイトのリアルタイムチャート上位圏にランクインし、高い人気を証明した。また、IZ*ONEはこの日の午後8時、カムバックショー「COMEBACK IZ*ONE BLOOM*IZ」を開催して、「FIESTA」のステージを初披露した。

記者 : キム・ウネ