イ・ウィジョン、売上高は110億円!テレビショッピングの実演販売員として大活躍…近況が話題に

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
タレントのイ・ウィジョンの近況が公開された。

17日午後に韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で、イ・ウィジョンについてトークを交わした芸能部記者は「イ・ウィジョンが長い間、テレビショッピングの実演販売員として活動している」と述べた。

芸能部記者は続いて「イ・ウィジョンがアロニア関連の商品を販売し、1年目にしてなんと1200億ウォン(約110億円)の売上高を達成したという。すごいことだ。だから“完売女王”というタイトルがあるという」と伝え驚きをもたらした。

これを聞いたUntouchableのSleepyは「1200億ウォンの売上を上げると、イ・ウィジョンにも売上高の一部がいくのではないか?」と尋ね、ファン・ヨンジンは「私はイ・ウィジョンの家に行ってみたが、1200億ウォンを稼いだ家ではない」と口を開いた。

ファン・ヨンジンは続いて「イ・ウィジョンがテレビショッピングの実演販売員なので、実際は出演料だけ受けて、製品の売上高とは関係がない。しかし、出演料がますます高まるという。なぜなら、実演販売員としての能力が認められたからだ」と答えた。

イ・ウィジョン、まさかの告白に番組メンバー驚愕「扁桃腺の手術の時に…」

BIGBANGのG-DRAGONと子供番組で共演…イ・ウィジョンが回想「あのときの子が彼だった」

記者 : コ・ヒャンミ