IZ*ONE、3ヶ月ぶりのカムバック…一段と成長したステージを披露“待っていてくれてありがとう”

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
IZ*ONEが華やかにカムバックを知らせた。

17日、ケーブルチャンネルMnetでは、IZ*ONEの1stフルアルバム「BLOOM*IZ」の発売記念カムバックショー「COMEBACK IZ*ONE BLOOM*IZ」が放送された。

この日の放送でIZ*ONEは「BLOOM*IZ」に収録された「SPACESHIP」でカムバックショーの幕を開けた。爽やかな青色の衣装を着て登場したIZ*ONEは、今までの夢幻的で清純なコンセプトとは異なり、女性らしい魅力を披露した。

続いてIZ*ONEは2ndミニアルバム「Heart*IZ」に収録された「Sunflower」のステージを披露した。少女らしいメイクと衣装で過去最高のビジュアルを完成させ、ファンたちから歓声を受けた。これと同時にニューアルバムに収録された「AYAYAYA」と激しいダンスが際立つ曲「SO CURIOUS」まで、休まずにステージを披露した。

最後にIZ*ONEはタイトル曲「FIESTA」のステージでフィナーレを飾った。華やかな色が調和をなした衣装を着て登場したIZ*ONEは、早いリズムと強いビートの中で強烈なダンスとパフォーマンスを披露して成長を証明した。

「FIESTA」は、IZ*ONEが集まって満開の花を咲かせた姿を「祭り」というイメージで形象化し大胆で華やかに表現した曲で、17日の午後6時に発売された。

最後に放送後半に公開されたエピローグでIZ*ONEは、WIZ*ONE(IZ*ONEのファン)に対して感謝の気持ちを伝えた。IZ*ONEは「1stフルアルバムでカムバックする事ができて、とても緊張しています。疲れて座っていても、今日を思いながら再び立ち上がって練習しました。今日が夢みたいに感じます。応援も最初から最後まで大きい声でしていただきありがとうございます。待っていてくれてありがとうございます。いつも愛してます」と話し、感動を届けた。

IZ*ONEは「PRODUCE」シリーズの操作疑惑によって昨年11月、予定されていたカムバックを延期して活動を一時中断、3ヶ月ぶりに活動を再開した。

IZ*ONE、ついに今夜カムバックショーを開催!1stフルアルバム「BLOOM*IZ」で見せる新たな姿に期待

すでに大人気!?日本デビューを果たしたK-POPアイドルに注目

写真=Off the record

記者 : クォン・ヘミ