TREASURE チェ・ヒョンソク&パク・ジフン&ヨシ&キム・ジュンギュ、個人プロフィール写真第4弾を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREの第4弾プロフィール写真が公開された。青いトーンのカジュアルファッションで完成したメンバーたちの並外れたビジュアルがファッショングラビアを彷彿とさせる。

YG ENTERTAINMENTは、本日(17日)午後12時、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.4」チェ・ヒョンソク、パク・ジフン、ヨシ、キム・ジュンギュのプロフィール写真を掲載した。

チェ・ヒョンソクは、TREASUREの最年長としてラップパートを担当している。チェ・ヒョンソクは、ヘアカラーと合わさったブルートーンの衣装を身にまとって襟を立て、カリスマ性あふれる姿を披露した。

パク・ジフンはタートルネックのTシャツと上目遣いのポーズでセクシーな雰囲気を演出し、注目を集めた。ややキュートな雰囲気を醸し出した前回の写真とは違い、新しい魅力をアピールしている。

温かくカジュアルな雰囲気のフリースジャケットを身にまとったヨシは、カメラを淡々と見つめている。その反面、彼の眼差しは強烈で見る人を惹き付ける妙なオーラがある。

キム・ジュンギュも、他のメンバーと一緒にブルートーンの衣装で統一感を与え、ハンサムなビジュアルを誇った。一風変わっていながらも純粋な魅力で愛されている彼のあどけない一面がもう一度強調される。

本格的なデビュープロジェクトを稼動しているTREASUREは、プロフィール写真をはじめ、さまざまなコンテンツを披露している。

12人のメンバーが揃った初のパフォーマンスを盛り込んだ「Going Crazy」パフォーマンスフィルムとメインボーカルパン・イェダムの「HONESTY」(Pink Sweat$ 原曲)のカバー曲映像が最近公開され、好反応を得ている。

その他にもTREASUREは、ファンの心を探して旅立ったメンバーたちの話を盛り込んだ「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を見ることができる「TMI」を、YGの公式ブログとTREASURE公式YouTubeチャンネルなどを通じて、公開している。


記者 : キム・ミョンミ