チョン・ウソン&チョン・ドヨン主演、映画「藁にもすがる獣たち」ビハインド映像を公開…真剣な表情から笑顔まで

Newsen |

写真=MEGABOX中央PLUS M
チョン・ドヨンとチョン・ウソンが阿吽の呼吸を披露した。

「藁にもすがる獣たち」は、人生最後のチャンスであるお金の入ったバッグを自分のものにするために、最悪の一発を計画する平凡な人間たちの犯罪劇だ。韓国で2月19日の公開を控え、韓国を代表する演技派俳優らの好演と洗練された演出力が評価され、観客の期待が高まっている。

豪華なキャストで話題になった「藁にもすがる獣たち」は、韓国最高の俳優たちが阿吽の呼吸を発揮する姿が盛り込まれた「ビハインドコメンタリー」映像を公開し、注目を浴びた。

予測できない展開で緊張感に満ちていた現場でも、和気藹々とした雰囲気を作り出したベテラン俳優らと情熱あふれる新人俳優らが繰り広げる演技は、まるで一編のオーケストラの会場を連想させ、好奇心を刺激する。

特に、完璧なシーンのため何度も繰り返される撮影にも持ち前の明るい雰囲気で現場に活気を吹き込んだチョン・ドヨンから、映画の中ではなかなか見たことのない茶目っ気溢れる姿のチョン・ウソン、どんな人物とも阿吽の呼吸を見せるペ・ソンウまで、お互いへの尊重や配慮に満ちた雰囲気が映像にそのまま盛り込まれている。

「藁にもすがる獣たち」は、ひとつのバッグを追う人間たちの獣のような本能をくすぐる姿で緊張感を高める俳優たちが発揮する相乗効果はもちろん、観客がストーリーをパズルのように合わせ、一気に作品に入り込ませる驚くべき展開を届けると見られる。

「藁にもすがる獣たち」は韓国で2月19日に公開される。

記者 : パク・アルム