Girl's Day ヘリ&ユラ、ソジンの応援に駆けつける…集合写真にミナもコメント「私も」

MYDAILY |

写真=ソジン Instagram
Girl's Dayが年長メンバーであるソジンのために特別な義理を見せた。

Girl's Dayのソジンは昨日(16日)、Instagramに「うちの子たち♥ ありがとう♥ 愛してる♥ 何でもよく忘れる私のために、今日を覚えていてと、保存期限4年のドライフラワーを」というメッセージとともに写真を公開した。

演劇「私たちカラオケに行って……話ちょっとする?」に出演中のソジンを応援するために、Girl's Dayのヘリとユラが応援に駆けつけた。花束を持ったソジンを中央に、ヘリとユラが仲睦まじくポーズをとっている。

投稿された写真の中にミナの姿は見る事ができなかったが、他のスケジュールで駆けつける事ができなかったのか、ソジンは写真を投稿して、「ミナ、早く来て」と愛嬌たっぷりのコメントを付け加えた。これに対しミナは「私も」と書き込んで、参加できなかったことに対する残念な気持ちをアピールした。

ヘリも自身のInstagramに記念写真をアップして、「#私たちカラオケに行って……話ちょっとする? 笑って、泣いて、我らがお姉さんカッコいい」というソジンを応援するコメントを投稿した。

記者 : イ・スンロク