“契約終了”LADIES' CODE ジュニ、直筆手紙で心境を告白…5人の写真も「素敵な思い出と愛を忘れない」

TVREPORT |

写真=ジュニ Instagram
LADIES' CODEのジュニがPolarisエンターテインメントを離れる心境を直筆の手紙で伝えた。

17日、ジュニは自身のInstagramに「LADIES' CODE、Lavely(LADIES' CODEのファン)ありがとう、愛してる。今までお疲れ様。これからもずっとずっと一緒にいよう」という書き込みとともに、この世を去った故ウンビさん、故リセさんが写った思い出の写真、メンバー3人で撮った仲睦まじい写真などを掲載した。

直筆の手紙でジュニは「私たちは別れるのではなく、各自の道を歩むためにしばらく離れるだけなので、あまり悲しまないで、私たちが歩む道を応援してくれたら嬉しい」と伝えた。

LADIES' CODEのメンバーやファンに感謝の気持ちを伝えたジュニは「これからはジュニではなく、キム・ジュミとして素敵な姿をお見せするために、今までよりもたくさん努力する」と約束した。

所属事務所Polarisエンターテインメントは17日、「当社は、専属契約満了を控えているLADIES' CODEのメンバー3人(アシュリー、ソジョン、ジュニ)と、慎重かつ長い議論の末に、再契約をしないことにした」と発表した。

LADIES' CODE、メンバー全員が契約終了へ…事務所がコメント「残念だが今後の活動を応援する」

【ジュニ 直筆手紙全文】

こんにちは、LADIES' CODEのジュニです。

こうやって手紙を書くのは初めてなので、どんな言葉から始めたらいいか分かりません。

LADIES' CODEとLavelyと過ごした時間がもう7年になりました。今思うと、時間が経つのが本当に早いです。

今まで、泣いて笑ってたくさんのことを一緒に経験したけれど、私たちはしばらく離れなければならない時間になって、メンバーたちとLavelyに私の気持ちを伝えたくて手紙を書くことになりました。

この話を聞いて悲しむLavelyのことを思うと、とても心が痛みますが、私たちは別れるのではなく、各自の道を歩むためにしばらく離れるだけなので、あまり悲しまないで私たちが歩む道を応援してくれると嬉しいです!!

あまり表現もできずに未熟な末っ子でしたが、表現できないほど素敵な思い出と愛、幸せを感じさせてくれたメンバーたち、Lavelyに感謝を伝えたいです。お姉さんたちとLavelyがいて今のジュニがいます。いつも信じて待ってくれて、そばで力になってくれたありがたい人たちを忘れず、心の中に刻んで頑張って生きていきます。辛かった時間さえ一緒にいてくれた人たち……。

いつも感謝する気持ちで応え、頑張って生きていきます。7年という時間を過ごしながらたくさんのことを感じ、素敵な縁となり、未熟な私を慰めて待ってくれて、そばで力になってくれて、また惜しみない愛を与えてくれてありがとうございます。

これからはジュニではなく、キム・ジュミとして素敵な姿をお見せするために、今までよりもたくさん努力します。メンバー、Lavely、大切に思っています。私にとって大切な人になってくれてありがとうございます。今までありがとうございました。

from ジュニ

記者 : イ・ウイン