“契約終了”LADIES' CODE アシュリー、直筆手紙で心境を告白…故リセさん&ウンビさんとの写真も

TVREPORT |

写真=アシュリー Instagram
LADIES' CODEのアシュリーがPolarisエンターテインメントを離れ、直筆の手紙でファンへ感謝を伝えた。

17日、アシュリーは自身のInstagramに「7年間、ありがとう。愛してる」という書き込みとともに、直筆の手紙とメンバーたちとの思い出が詰まった写真を掲載した。

手紙でアシュリーは「ファンの皆さんともっと多くの時間を過ごすことができず、残念で申し訳ない気持ちが大きいけれど、LADIES' CODEとしての活動はしばらく休み、それぞれの場所で最善を尽くす姿をお見せしたい。一人では初めてのスタートなので怖くもあるけど、これからはアイドルではなく、一人の人間として素敵な姿をお見せするので、たくさん応援してほしい」と伝えた。

公開された写真には、この世を去った故リセさん、故ウンビさんも一緒に写ったLADIES' CODEの思い出が詰まっており、ファンを感動させた。

“契約終了”LADIES' CODE ジュニ、直筆手紙で心境を告白…5人の思い出写真も「素敵な思い出と愛を忘れない」

“全員が契約終了”LADIES' CODE ソジョン、事務所を離れ…SNSで心境告白「残念で悔しいけれど幸せでした」

LADIES' CODE、メンバー全員が契約終了へ…事務所がコメント「残念だが今後の活動を応援する」

【アシュリー 直筆手紙全文】

愛するLavely(LADIES' CODEのファン)の皆さんへ。

こんにちは、LADIES' CODEのアシュリーです。

最近寒くなりましたけど、皆さん暖かい服装で過ごしていますか?

私たちがLavelyと一緒になって、もう7年という時間が過ぎました。

今まで嬉しいことも、そして悲しいこともたくさんありましたが、嬉しい時はLavelyと一緒でより幸せで、辛い時はそばにいてくれたLavelyのおかげで、諦めず前に進んでいくことができました。

Lavelyともっと多くの時間を過ごすことができず、残念で申し訳ない気持ちが大きいけれど、LADIES' CODEとしての活動はしばらく休み、それぞれの場所で最善を尽くす姿をお見せしたいです。一人では初めてのスタートなので怖くもありますが、これからはアイドルではなく、チェ・ビッナ、アシュリーとして素敵な姿をお見せしますので、たくさん応援してください。

何よりリセ、ウンビ、ソジョン、ジュニとともにLADIES' CODEというグループで活動できて、本当に感謝し、幸せでした。

大切な思い出をありがとうございます。メンバーたち、そしてLavely。未熟な私に身に余る声援を送ってくれてありがとうございます。

ソジョン、ジュニ、アシュリー、私たち3人の新しい道を応援してくれると嬉しいです。

これまで一緒だったPolarisエンターテインメントのスタッフの皆さんもありがとうございます! 今まで受けた愛を一生忘れません。いつもお元気で、幸せに。愛しています。

LADIES' CODE アシュリーより

記者 : イ・ウイン