元2NE1のCL「ダンスは自分を表現できる最も楽な方法…恥ずかしがり屋な性格から自信がついた」

TVREPORT |

写真=「NYLON」
元2NE1のCLが久々にカメラの前に立った。

最近、ファッション雑誌「NYLON」はCLが参加したグラビア及びインタビューを公開した。3月号の表紙モデルを務めたCLは、ステージの上での存在感、日常のラフな姿まで思う存分に披露し、“クイーンCL”ならではの一面を誇った。

近況を聞く質問に、CLは「関心を頂いてとても感謝している。けれど、それをあまりにも意識して追いかけるとまた大変だ。なので、私は自分が好きな仕事を着実にしながらさらにたくさんの姿を届けていきたい」と答えた。

他にもCLは「ダンスは私が自分を表現できる最も楽な方法だ。元々は静かで恥ずかしがり屋な性格だったけど、自分を表現できる方法はダンスで初めて学んだ。ダンスで自信もすごくついた。ダンスは今も自分を理解することにおいてとても力になる」と明かした。

また「人生は結局人々とコミュニケーションし、共存しながら生きていくものだと思う。その分自分とのコミュニケーションが大事だ。私は自分との時間を忘れずたくさん設けている。絶対に必要な時間だ」と付け加えた。

スタジオをまるで自身のステージであるかのように楽しんだというCLのストーリーは、雑誌「NYLON」で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン