リュ・ジュンヨル、ロン毛に大胆イメチェン!近況ショットを公開…「王子様みたい」と絶賛の声

MYDAILY |

写真=リュ・ジュンヨル Instagram
俳優リュ・ジュンヨルが近況を公開した。

リュ・ジュンヨルは17日午前、自身のInstagramに「麟蹄(インジェ:韓国都市の地名)インジェ(今という意味)出発」と書き込んで数枚の写真を掲載した。写真には、自然の中でナチュラルな姿でカメラを見つめているリュ・ジュンヨルの姿が写っている。

とくに次期作の撮影のために髪を伸ばしているリュ・ジュンヨルの大胆なイメチェンが目を引いた。

この写真を見たファンたちは「長髪も似合う」「王子様みたい」などの反応を見せた。

リュ・ジュンヨルは映画「犯罪の再構成」「タチャ イカサマ師」「チョン・ウチ 時空道士」「10人の泥棒たち」など多数の興行作を演出したチェ・ドンフン監督の新作映画に出演する。この映画にはリュ・ジュンヨルをはじめ女優キム・テリ、イ・ハニ、ヨム・ジョンア、俳優キム・ウビン、キム・ウィソン、チョ・ウジン、ソ・ジソブなどが出演を確定し、期待を高めている。

リュ・ジュンヨル、オーストラリアの山火事に後援金を寄付…インスタでも協力を呼びかけ

「鳳梧洞戦闘」リュ・ジュンヨル“日本の俳優と共演…撮影への情熱に感激”

記者 : イ・イェウン