EVERGLOW、3月のアメリカツアーを控えて心境告白“まだ実感が湧かない…頑張って英語を勉強中”

TVREPORT |

写真=YUEHUAエンターテインメント
EVERGLOWが3月のアメリカツアーを控えて感想を伝えた。

EVERGLOWは16日午後に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「新人発掘団」コーナーに出演した。

同日、EVERGLOWはタイトル曲「DUN DUN」について「パフォーマンスをよくお見せできる曲です。ビートが強烈で、カリスマ性が溢れています」と紹介した。Cultwoのキム・テギュンは「ミュージックビデオが公開1週間で再生回数6千万回を超えましたね。本当にすごい」と絶賛した。

EVERGLOWは「DUN DUN」に続き挑戦してみたいコンセプトとして「(「DUN DUN」は)強烈でありながらもエネルギー溢れる姿なので好きですが、収録曲の『SALUTE』も好きです。ユニークでありながらもラブリーな曲です。EVERGLOWの多彩な魅力を届けられると思います」と伝えた。

3月に予定されているアメリカツアーについては「まだ実感が湧かないです。ツアーのためにみんな英語の勉強を頑張っています」とし、英語で短い紹介を付け加えてスタジオを和ませた。

他にもEVERGLOWは「Cultwo」を取り上げてのあいうえお作文、アニメ「ズートピア」のナマケモノのモノマネなどユニークなアドリブ、タレント性をアピールし、キム・テギュンを驚かせた。

記者 : イ・ヘミ