今月の少女 チュウ「もっとチャンネツアー」に出演決定…キュートな魅力で視聴者を魅了

OSEN |

写真=BlockBerry Creative
今月の少女 チュウがtvN「もっとチャンネツアー」に2度目の出演をする。

今月の少女で愛らしい魅力と意外な歌唱力で人気を博しているチュウが、tvN「もっとチャンネツアー」初の韓国ツアー「江華島(カンファド)編」に出演する予定だ。

「もっとチャンネツアー」はフォトスポットと話題のスポットツアー、ランドマークスタンプ巡り、1分単位で行うナノツアーで構成され、視聴者の好みを満足させる旅行番組でパク・ミョンス、ハン・ヘジン、SUPER JUNIOR キュヒョン、イ・ヨンジンの個性あふれる旅行設計と進行で月曜の夜、お茶の間に笑いを届けてくれる。

今月の少女のメンバーチュウは昨年9月「もっとチャンネツアー」本当の勝負特集マレーシア編に出演し、リアルタイム検索ワードに上がり、最年少出演者という記録を打ち立てるなど、バラエティ番組でも“記録の少女たち”の底力を証明した。

また「チュウハート」の創始者チュウは、生まれつきの可愛く愛らしい魅力で視聴者の心を捉えただけでなく、センスのあるリアクションと出演者とのケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ、愛らしいバラエティアイドルの誕生を知らせ、関心を集めた。

チュウが出演するtvN「もっとチャンネツアー」は韓国で17日午後11時に放送される予定で、チュウが所属するグループ今月の少女は新曲「So What」で精力的に活動している。

記者 : カン・ソジョン