アン・ジェヒョン「僕を忘れて」SNSに意味深な書き込み…ファンから心配の声も

OSEN |

俳優アン・ジェヒョンが「僕を忘れてください」という意味深な書き込みを残し、懸念されている。現在、書き込みは削除されている状態だが、懸念は続いている状況。これと関連してアン・ジェヒョン側は「特に申し上げることは無い」と明かした。

アン・ジェヒョンの意味深な書き込みにファンたちの懸念が高まっている。本日(16日)、アン・ジェヒョンが自身のInstagramに「僕を忘れてください」という書き込みと写真を掲載したのだ。

写真には最近の姿ではない、過去のアン・ジェヒョンが写っている。彼は最近、髪を金髪に染めた。一方、今回掲載した写真には黒く染めた髪に、反抗しているようなカリスマ性溢れる目つきを見せており、注目を浴びている。

何より「僕を忘れてください」という書き込みが意味深である。MBCドラマ「瑕疵ある人間たち」の放送終了以降、持続的にSNSを通じてファンたちと疎通していたアン・ジェヒョンであるだけに、彼が急に「僕を忘れてください」と言ったことから懸念の声が高まっている。

実際ファンたちは心配している状況だ。彼のInstagramには「何かあるんじゃない?」「大丈夫?」「一生覚えているよ」「忘れられない」「良いことだけ考えよう」などの書き込みがつけられた。ファンたちがどれほど彼を大切にしているのかが分かる。

現在アン・ジェヒョンがアップした書き込みと写真は削除されている。それにもかかわらず彼の心境にどんな変化があったのだろうかと心配されている。

これに対してアン・ジェヒョンの所属事務所のHBエンターテインメント側はOSENに「現在その書き込みは削除されている。個人的なSNSの書き込みであるため、所属事務所から申し上げることは無い」と明かした。

続いて所属事務所は「プレイベートなことで、自分が公開しがたいと思う可能性はある。現在どのような日程を送っているのか確認しなければならない」と付け加えた。

アン・ジェヒョンは現在女優のク・ヘソンと離婚訴訟中である。昨年下半期離婚訴訟に突入し、今月6日ク・ヘソンはSBS「本格芸能深夜」に出演し、離婚をめぐる葛藤を経験していて感じたことを告白した。彼女は現在語学研修のためにイギリスに留学している。

アン・ジェヒョン、SUPER JUNIOR キュヒョンとのツーショットを公開「素敵、うちのキュヒョン」

アン・ジェヒョン、イケメンすぎる近況写真を公開…アイドルのような雰囲気

記者 : チャン・ウヨン