PERC%NT、10年間の交際の末…SNSで結婚を電撃報告「幸せになります」

Newsen |

写真=PERC%NT Instagram
MYSTIC STORYに所属しているシンガソングライターPERC%NTが結婚した。

14日、PERC%NTは自身のInstagramに「恥ずかしいですが、10年間の長い交際の末、私は結婚します」と打ち明けた。PERC%NTは15日、ソウル江南(カンナム)某所で結婚式を挙げたと知られている。

続いてPERC%NTは「私の音楽が好きなファンの方々にも、私が自ら申し上げるべきだと思い、書き込みをアップすることになりました。これまでそうだったように、幸せに生きていきます。これから、より安定した生活で繰り広げられる私の音楽も楽しみにしてください。音楽作業も頑張っています。もうすぐ良い曲でご挨拶いたします」と付け加えた。

PERC%NTはMYSTIC STORYに所属している歌手兼作曲家である。昨年12月、シングル「LISTEN 033 Bruise」を発売した。

PERC%NT、自身の音楽について「ジャンルを限定したくない…音楽という境界も壊してみたい」

【PERC%NT Instagram 全文】

こんにちは。PERC%NTです。

恥ずかしいですが、10年間の長い交際の末、私は結婚します。

私の音楽が好きなファンの方々にも、私が自ら申し上げるべきだと思い、書き込みをアップすることになりました。

これまでそうだったように、幸せに生きていきます。

これから、より安定した生活で繰り広げられる私の音楽も楽しみにしてください。

音楽作業も頑張っています。もうすぐ良い曲でご挨拶いたします!

ありがとうございます。

記者 : キム・ミョンミ