IU、ハッキングの被害に?インスタで警告「これは私のもの…線を越えたら本当に不法侵入」

OSEN |

写真=IU Instagram
IUがハッキングの試みに警告した。

本日(15日)、IUは自身のInstagramに「見ていないうちに知らないアカウントにフォローしていました。この前もそうだったけど、Instagramのハッキング試みのメッセージもたくさん来ています。チャン・マンウォル(ドラマ「ホテルデルーナ」の役名)のアカウントもそうです」と、誰かのハッキングの試みがあったことを明かした。

さらに「だめです。Do not hack it。これは私のもの」とし、「この線を越えたら本当に不法侵入、ピー!」と自身の曲「ピッピッ」の歌詞を引用した警告を付け加えた。「ピッピッ」には“この線を越えたら不法侵入なの beep”という歌詞がある。

IUは本日午後6時、tvN土日ドラマ「愛の不時着」のOST(劇中歌)「心を差し上げます」を発売する。

さらに、IUは最近イ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム」(仮題)に出演すると伝えた。同作品では俳優パク・ソジュンとタッグを組む予定だ。

IU、ドラマ「愛の不時着」のOST「心を差し上げます」明日発売へ…最も美しい瞬間に感動を届ける歌

IU、ピンクファッションで妖精のような魅力をアピール「2019年は望んだことが全て叶った1年でした」

記者 : チェ・ナヨン