IZ*ONE、バレンタイン記念サプライズ「V LIVE」公開…カムバック前に特別なプレゼント(動画あり)

OSEN |

写真=Off the record
IZ*ONEがバレンタインデーを迎えてスペシャルなプレゼントをした。

IZ*ONEは14日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてバレンタインデー記念スペシャルVOD「IZ*ONEのハッピーバレンタインデー」を公開した。昨年のバレンタインデーにも「V LIVE」を通じてファンたちと触れ合ったIZ*ONEは、今年もWIZ*ONE(ファンクラブ)の幸せなバレンタインデーのため、再びカメラの前に全員で登場した。

IZ*ONEは最近、公式ファンカフェに「IZ*ONEに聞きたいこと」と「ニューアルバム『BLOOM*IZ』」のタイトル曲「FIESTA」の4行詩を募集し、この日の配信でメンバーらはその中で抽選された質問および4行詩を紹介した。

タイトル曲「FIESTA」の魅力を聞く質問に、アン・ユジンは「歌、振り付け、構成すべてが素晴らしいが、その中でも私たちメンバーが最高だ」と答え、メンバー全員を笑わせた。

さらに「FIESTA」を初めて聴いたときどんな感じかという質問に、チョ・ユリは「これまでで最も難易度の高い振り付けになりそうだと思った」と答えた。キム・ミンジュは「本当に鳥肌が立った。歌詞を見たときも『IZ*ONEが満開する』という感じだった」と述べた。

特に「FIESTA」がこれまで活動してきた曲の振り付けのうち、難しさでは何番目かという質問にIZ*ONEは口を揃えて「一番」と答えた。メンバーたちは練習当時のビハインドストーリーを公開し、振り付けの練習での苦情を明かしたが、「それだけに完成度も一番だ」と説明し満足していた。

続いて、IZ*ONEはファンたちからの「FIESTA」4行詩を紹介した。予想を超えるファンたちのセンスあふれる4行詩に、メンバーたちは感嘆を続けた。

最後に、IZ*ONEはメンバー一人ひとりがファンたちに「IZ*ONEと1stフルアルバム『BLOOM*IZ』をよろしくお願いします」と挨拶した。今回のスペシャル映像は公開1日で約3000万個に達するハートを得て、ファンから注目を浴びた。

IZ*ONEは今月17日、1stフルアルバム「BLOOM*IZ」でカムバックする。

記者 : ソン・ミギョン