“公開恋愛”チョン・ヒョンム&イ・ヘソン、番組でラブラブなエピソードを告白…インスタ投稿に欠かさず「いいね」

OSEN |

写真=「ハッピートゥゲザー4」「新商品販売-ピョンストラン」
タレントチョン・ヒョンムとKBSイ・ヘソンアナウンサーが公開恋愛中である中、お互いに対する切ない気持ちを表して注目を集めている。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」の新プロジェクト「とにかく一ヶ月」の最初の特集として、「健康なボディデザイン」第1弾が放送された。「とにかく一ヶ月」は、ある目標に向かって持続可能な習慣の変化を試みる“習慣成形プロジェクト”で、チョン・ジュナ、チョン・ヒョンム、チョ・セホ、ホン・ヒョンヒが参加した。

チョン・ヒョンムは、自身の早く食べてしまう習慣を告白した。チョン・ヒョンムは「普段から炭水化物が好きで、速く食べる。軍隊にいた時からそうだった」と明かした。これに対して、ホン・ヒョンヒはチョン・ヒョンムに「恋人がいるじゃないですか? 彼女が不便に思わないの?」と聞き、チョン・ヒョンムは「いつも僕が待ってあげる」と答えた。

続いてチョン・ヒョンムは「僕が先に食べ終わって、(イ・ヘソンが食事するのを)見ている。彼女はしっかり噛んで健康的に食べるほうだ」と説明した。

このようなチョン・ヒョンムの発言は、視聴者の注目を集めた。また、チョン・ヒョンムは普段からもイ・ヘソンのInstagram投稿に「いいね」を押して愛情を表してきた。公開熱愛を始めた後から、欠かさず「いいね」を押してきたのだ。

しかしチョン・ヒョンムは、最近イ・ヘソンがジュンスと撮った投稿には「いいね」を押さなかった事が知られ、笑いを誘った。

15歳差のチョン・ヒョンムとイ・ヘソンは、アナウンサーという共通点などで好感を持ち、昨年11月に熱愛を認めた。2人は昨年5月、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」にも一緒に出演した。

当時「アナウンサー局特集」で飾られた「ハッピートゥゲザー4」でイ・ヘソンは、チョン・ヒョンムに対しユニークな感謝を表した。イ・ヘソンは「KBSアナウンサー室のすべての経緯書は、チョン・ヒョンムの作品だ。名前だけ変えて使えばいい」と冗談を言った。

その後、チョン・ヒョンムはイ・ヘソンがDJを務めたKBSクールFM「ときめく夜、イ・ヘソンです」にゲストとして出演した。当時チョン・ヒョンムとイ・ヘソンは、映画「アラジン」の主題歌「a whole new world」をデュエットで歌い、ラブラブな雰囲気を醸し出した。

また、イ・ヘソンは先月チョン・ヒョンムが司会を務めるKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」に出演して注目を集めた。イ・ヘソンの料理を食べた料理研究家シム・ヨンスンは、「顔もきれいなのに、料理も上手だ。チョン・ヒョンムさんが『僕の恋人は料理が上手です』と言っていた。さすが福がある男は違うと思った」と話した。

このように堂々と熱愛を続けているチョン・ヒョンムとイ・ヘソン。ネットユーザーたちが様々な反応を見せている中、2人の恋愛に関心が高まっている。

“15歳差カップル”イ・ヘソンアナウンサー「恋人チョン・ヒョンムとの公開恋愛で…ネットの書き込みに傷ついた」

“15歳差カップル”イ・ヘソンアナウンサー、恋人チョン・ヒョンムとの公開恋愛に…ラジオで苦悩を告白「親がストレスで…」

記者 : キム・ウネ