Rocket Punch、知名度調査の1位は高橋朱里!メンバーがソウルの街中に登場(動画あり)

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
Rocket Punchの多様な魅力に出会うことができるリアリティ「Punch Time」シーズン2が公開された。

Rocket Punchは昨日(13日)、公式YouTubeチャンネルを通じてリアリティ「Punch Time2」の最初のエピソードを公開した。「Punch Time 2」は、シーズン1で公開されなかった6人のRocket Punchの隠されたお笑い感覚と若々しい魅力を惜しみなく楽しむことができる番組である。

初放送された「Punch Time 2」では、新曲「BOUNCY」でカムバックしたRocket Punchの知名度を調べるための調査が行われた。先立って自分たちの“イプドク(オタク入門)”映像を見ながら思い出を回想したRocket Punchは、突然の知名度調査の予告に戸惑いを表し、驚きを隠すことができなかった。

人口密度が高い弘大(ホンデ)のど真ん中で知名度調査を行うために、現場に送られたRocket Punchは、PRのサポートアイテムと一緒に、彼女たちならではの元気いっぱいの魅力をアピールし、本格的な知名度調査に乗り出した。特にメンバーのヨニは格別なフレンドリーさをアピールして、気兼ねすることなくソウル市民に近付いて挨拶をするなど、余裕のある姿を通じてリーダーの技量をアピールした。

弘大の真ん中で行われたRocket Punchのメンバーの知名度調査で1位に輝いたのは、高橋朱里だった。最も少ない票を得たスユンとダヒョンは、知名度を上げるために合井(ハプチョン)駅の5番出口前でファンたちも知らないサプライズサイン会を開催することになり、思ったより難しいミッションに慌てふためく様子を見せた。

続いた予告編でRocket Punchは、特有の元気ハツラツとした姿は影も形もなく、涙をこぼして普通ではない雰囲気を見せ、次週に公開されるエピソードに対する期待を高めた。

「Punch Time2」は毎週木曜日の午後7時、公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

Rocket Punch、新曲「BOUNCY」MVの再生回数が1200万回を突破!公開からわずか2日

Rocket Punch 高橋朱里、本日カムバック!流暢な韓国語で挨拶「ドキドキしているけど…」

記者 : イ・スンロク