「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、初のMCに挑戦…キュートな写真で心境告白“応援してくれてありがとう”

OSEN |

写真=SNS
「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュが、SBS MTV「THE SHOW」でMCデビューした心境を明らかにした。

キム・ミンギュは13日、自身のInstagramに「初放送だった……THE SHOW!! 応援してくれてありがとうございます。そしてムミンダン(キム・ミンギュのファン)のおかげで美味しい物も食べました(笑)#THE SHOW #お弁当 #初放送」というコメントを書いた。

同時に掲載した写真で彼は、カメラアプリを利用してキュートな魅力をアピールした。また、ファンに送ってもらったお弁当のプレゼントを美味しそうに食べ、見る人々を笑顔にした。

キム・ミンギュは11日韓国で生放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、THE BOYZ ジュヨン、EVERGLOW シヒョンと一緒に新しいMCに選ばれた。彼は生放送であるにもかかわらず、安定してスムーズな司会で好評を受けた。

キム・ミンギュがMCとして活躍する「THE SHOW」は、韓国で毎週火曜日午後6時、SBS MTV、SBS FiLチャンネルでライブ視聴することができる。

記者 : パク・ソヨン