South Club ナム・テヒョン、ボウリング場で笑顔も…元気そうな様子の近況を公開

OSEN |

写真=ナム・テヒョン Instagram
South Clubのナム・テヒョンが明るい姿を見せた。

ナム・テヒョンは12日、自身のInstagramのストーリーを通じて、明るい表情の動画を掲載した。

この動画でナム・テヒョンは、ボウリング場とみられる場所で笑顔を浮かべている。

ナム・テヒョンは最近、自身のInstagramで生配信を行った。彼は「ファンの皆さん、本当に恋しくて会いたいです。周りに偽善者ぶっていると言う人々がいることは知っていますが、僕はファンの皆さんのおかげで生きています。多くの方々が僕といたら良くないエネルギーを受けるようです。多くのファンの皆さんと芸能界の仲間たちに申し訳ありません」と話した。

また「WINNERというグループから脱退して上手くいかなかったのは事実です。我慢することができず、非常識に脱退したからファンたちは怒って当然です。初めてお詫びを言うけれど、本当に申し訳ありません」とファンに謝罪の言葉を述べた。

そしてナム・テヒョンは「だから僕をあまり憎まないでください。一日一日が本当に怖いです。一日に薬を12錠ほど飲んでいます」と訴えた。また、彼は生配信中に薬を服用したり、突然涙を見せるなどし、ファンから心配の声が上がった。

その後、ナム・テヒョンは「数日間、心配かけて申し訳ありません。崖の前で音楽と会話する方法が最善でないことが分かりました。春が終わる前にナム・テヒョンとSouth Clubの音楽で挨拶します。息が詰まらないようにたくさん愛して、大切にしながら努力します。いつも僕を大切にし、愛してくださっている人々に感謝しています」と伝えた。

記者 : キム・ウネ