「狩りの時間」イ・ジェフンからチェ・ウシクまで…バレンタインデーを記念して特別映像を公開

MYDAILY |

写真=リトルビッグピクチャーズ
イ・ジェフン、チェ・ウシクなど映画「狩りの時間」の出演陣が本日(14日)、バレンタインデーを記念して観客たちに甘いイベントを予告する特別映像を公開した。

「狩りの時間」は世界3大映画祭の一つである「第70回ベルリン国際映画祭」に公式招待され、作品性と話題性の両方を証明して関心を集めている。

このような状況で映画の主役たちが2月14日のバレンタインデーを記念して、見るだけでときめく「バレンタインデー特別映像」を公開して注目を集める。

公開した映像ではイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスが花を持って集まっていて、好奇心を刺激する。

自他共に認める忠武路(チュンムロ、韓国映画界の代名詞)の代表俳優たちが一堂に会して家族、友人、恋人とのチョコレートのような甘い時間を応援し、見る人々を微笑ませる。

特に観客たちの熱い愛情に感謝の気持ちを盛り込み「狩りの時間」が準備した甘いバレンタインデーイベントを予告して注目を集めた。

「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の仲間とそれを追いかける正体不明の追撃者、彼らの息をのむような狩りの時間を盛り込んだ追撃スリラーだ。韓国で今月26日に公開される。

記者 : キム・ナラ