ソンフン、パク・ナレとの突然の熱愛説…噂を否定「恋人はいない」

OSEN |

写真=OSEN DB
ソンフン側がパク・ナレとの熱愛説を否定して「今、彼女はいない」と話した。

本日(14日)午前、ソンフン側はOSENとの取材で「ソンフンは、現在恋人はいない、これからできたらいいと思っている。放送で熱愛の質問に『ノーコメント』と答えたのは、冗談のように言った話」と話した。

これに先立ってソンフンは、YouTube放送「ウン記者のなぜ人気だろうかTV」のインタビューで、パク・ナレとの熱愛説と恋人に関する質問を受けた。ソンフンは昨年「2019 MBC放送芸能大賞」で「私は一人で暮らす」に一緒に出演しているパク・ナレのドレスを丁寧に持っている姿が公開され、話題となった。

これに先立って、ソンフンは「私のイメージがあまりにも良すぎてるみたいです。ステージ裏ではスタッフがドレスを持ってくれるけど、ステージに出てからはついていくことができないので……僕のステージにあがる順番がちょうどナレの後ろから入っていく順番だったので、持ってあげただけです。僕はそんなにスウィートな人ではないです」と答えた。

「その場面によって、熱愛説が噂されている」という言葉に、ソンフンは「まさか」とし、パク・ナレとの熱愛説を否定した。

特に、現在恋人がいるかという質問にソンフンは「ノーコメントです」として笑った。正確な答えをせず、好奇心をくすぐったのだ。

ソンフン側の関係者は「冗談のように『ノーコメント』と答えたけれど、拡大解釈されたみたいだ。今は彼女がいない」と話した。

これと共にソンフン側は「今年下半期には、新しいドラマを披露するために作品も検討している」と付け加えた。

ソンフン、デビュー10年目の覚悟「これ以上逃げない…失敗も全て自分の責任だから」

キム・ソウン&ソンフン出演、映画「愛していますか?」韓国で3月に公開決定…予告ポスターを公開

記者 : ハ・スジョン