SUPERNOVA、オリジナル冠番組「スパノバ研究所~SUPERNOVAのヒミツの実験~シーズン2」が3月より放送決定!

Kstyle |

(C)フジテレビ
K-POPブームの先駆者として今なおファンに圧倒的支持を得ている超新星改めSUPERNOVAが、超新星時代から通算10周年を迎えたのを記念したオリジナル冠バラエティ番組「スパノバ研究所」。前回は2019年5月に初回を放送、「独身男性の手料理」や「男子はやっぱり運動神経」をテーマに研究し、好評を博した。

この度、彼らのファンであるMilkyたちの熱い声援に応える形で、「シーズン2」として待望の続編の放送が決定! 前回同様、メンバー5人が白衣姿の研究員という設定でオリジナルバラエティに挑戦し、“スパノバ研究所研究員”として各自に課せられた研究テーマを体当たりで解明していく!

(C)フジテレビ
シーズン2の第1回は「メンバーの公式プロフィール大検証」。デビュー以来、10年以上にわたってほぼ同じ内容で紹介されている特技などの公式プロフィールが本当に正しいのかを検証する。プロフィールや特技が他のメンバーのものになることも!? プロフィール改変でメンバーとMilky激震。

第2回は「メンバーの家事の手際の良さを研究」。前シーズンでは料理の腕を披露した5人だが、料理以外の家事の実力はいかに!? 今回もSUPERNOVAの新たな魅力満載でお届けする。

(C)フジテレビ
◆SUPERNOVAメンバーコメント

<ユナク>
「お待たせしました! 『スパノバ研究所シーズン2』が放送されます! 前回に続き、メンバーが体当たりで挑みました。僕たちの新しい姿をお楽しみに。とにかく面白くて見どころ満載の内容です! ぜひご覧ください!」

<ソンジェ>
「待ちに待った『スパノバ研究所シーズン2』が始まります! これからも興味深い研究で、皆さんにご挨拶します。そして、SUPERNOVAの色であなたを染めてしまいます~!」

<グァンス>
「新しい研究がいよいよ始まります! 僕たちについて! 僕たちと共に! また、楽しい研究をしましょう! よろしくお願いします!」

<ジヒョク>
「新しい研究が始まったよぉ! 今回の研究も最善を尽くしました。皆さんぜひご覧ください!」

<ゴニル>
「皆さんのおかげで『スパノバ研究所シーズン2』が放送されることに感謝いたします! 今まで十分研究してきたと思いましたが、まだまだ僕たちも知らない未知の世界がありました。電話くださればシーズン3も一生懸命研究します! 皆さん、たくさん見てください!」

(C)フジテレビ

■番組概要
「スパノバ研究所~SUPERNOVAのヒミツの実験~シーズン2」

<放送日時>
#1 3月17日(火)22時~23時
#2 4月25日(土)22時~23時

出演:SUPERNOVA
放送/配信:フジテレビNEXT ライブ・プレミアム/フジテレビNEXTsmart
番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/supernovas2

■関連リンク
SUPERNOVAオフィシャルサイト:https://supernova-sv.com/

記者 : Kstyle編集部