「狩りの時間」イ・ジェフン&アン・ジェホン&パク・ジョンミン、韓国の人気キャラクターとコラボ!

OSEN |

写真=sidusHQ
映画「狩りの時間」に出演しているイ・ジェフン、アン・ジェホン、パク・ジョンミンが、ペンスと特別なコラボを実現した。

映画「狩りの時間」が、YouTubeの人気キャラクターで韓国で国民的な人気を博しているペンスと特別の出会いを果たし、話題を集めている。

EBSの練習生としてYouTubeチャンネル「Giant Peng TV」で活躍しているペンスは、様々な番組やラジオを行き来しながら、特有のユーモラスなトークで最近登録者200万人を突破するなど、圧倒的な話題性と人気を誇っている。そ

んな人気キャラクターになったペンスが、忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞)を代表する俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、パク・ジョンミンと特別なコラボを予告し、彼らが見せる特級シナジー(相乗効果)と新しく誕生するコンテンツに注目が集まっている。

普段からさまざまなインタビューで、ペンスのファンだと明かしてきたパク・ジョンミンとペンスの出会いがついに実現した。人気者と人気者の出会いで注目を集めている「狩りの時間」とペンスのコラボ映像は、今月末YouTubeチャンネル「Giant Peng TV」で公開される予定だ。

「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人と、彼らを追う正体不明の追撃者の息が詰まるような狩りの時間を収めた追撃スリラーである。今回の作品はイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、そしてパク・ヘスまで、存在だけでも期待が高まる忠武路を代表する俳優たちがタッグを組んだ。

映画「狩りの時間」は、「第70回ベルリン国際映画祭」に韓国映画で初のスペシャル・ガラセクションに招待された。2月26日より韓国で公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン