K.will、3月のアンコールコンサートが中止に…新型コロナウイルスの影響

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント


歌手K.willが3月7日と8日に予定されていたアンコールコンサートの中止を知らせた。

K.willは12日、自身のSNSに「2020年3月7日(土)と8日(日)の2日間に開かれる予定だったK.willのアンコールコンサート『THE K.will』が新型コロナウイルス拡散の恐れにより、中止されたことをお知らせいたします」という文章を掲載した。

K.willは最近、STARSHIPエンターテインメントと再契約を締結した。K.willは、2007年にデビューした時からSTARSHIPエンターテインメントに所属していた。2015年に続き、2回目の再契約で13年間縁を結んでいる。

K.willは昨年7都市で16回の公演を盛況裏に終えた後、ファンの声援に応えるため3月にアンコールコンサートを開催する計画だった。

【K.will 公式コメント全文】

K.willアンコールコンサート「THE K.will」中止のお知らせ

こんにちは。

STARSHIPエンターテインメントです。

2020年3月7日(土)と8日(日)の2日間、開かれる予定だったK.willのアンコールコンサート「THE K.will」が新型コロナウイルス拡散の恐れにより、中止されたことをお知らせいたします。

引き続き感染者が発生する中、新型コロナウイルスによるさらなる被害拡散を防止し、観覧客やアーティスト、スタッフの健康の保護を最優先にするため公演を中止することになりましたので、ご了承をお願いいたします。公演を待ってくださった多くの観客の皆様にもう一度お詫び申し上げます。

これからより良い公演をお届けできるよう、努力します。

記者 : パク・パンソク