チョン・ヘイン&チェ・スビン出演、新ドラマ「半分の半分」スチールカットを公開…二人のすれ違う視線

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「半分の半分」側が本日(13日)、チョン・ヘインとチェ・スビンのツーショットを公開した。

公開されたスチールカットで、チョン・ヘイン(ハウォン役)は深みのある眼差しで口元にかすかな笑みを浮かべ、窓側で何かを考え込んでいる。チェ・スビン(ソウ役)は立ち止まって窓越しのチョン・ヘインを見つめている。チョン・ヘインから目が離せないチェ・スビンの視線から感じられる彼への関心、切実な気持ちが視線を集めた。

特に窓の中と外にいる二人がそれぞれ他のところを見つめ、すれ違う視線が深い片思いの感性を届けた。チョン・ヘインとチェ・スビンが描くラブストーリーに期待が高まっている。

「半分の半分」の制作陣は「チョン・ヘインとチェ・スビンは撮影初日から爽やかでときめき一杯のケミストリー(相手との相性)を披露し、現場をバラ色に染めた」と伝え、期待を倍増させた。

「半分の半分」は、片思いをして数年も経つ人工知能プログラマーのハウォン(チョン・ヘイン)と、そんな彼の片思いが気になるクラシック・レコーディング・エンジニアであるソウ(チェ・スビン)が出会って描く、始まりも、成長も終わりも自由な片思いの物語だ。3月23日の午後9時に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン