ASTROの素顔に迫る一問一答!ジンジンを徹底分析 Vol.2

Kstyle |

2月2日(日)に、パシフィコ横浜・国立大ホールにてファンミ―ティングを開催したASTRO。Kstyleではその翌日にインタビュー取材を敢行し、大躍進だった昨年を振り返ってもらった。

さらに今回特別にKstyleでASTROのソロ企画をスタート! メンバーのぶっちゃけ回答からマネージャーからの一言まで……普段聞けない内容が盛りだくさん!

【インタビュー】Vol.1 ― ASTRO、ドラえもんからNARUTOまで…メンバーは日本漫画のキャラにそっくり!?

【インタビュー】Vol.2 ― ASTRO、アイドル同士の交友関係は?「電話番号は自分から…」

プロフィール

生年月日:1996年3月15日

身長:174cm

血液型:A型


ジンジンに一問一答!

Q.どんな子供時代だった?

A.僕は優しく、静かで可愛らしい子供でした!

Q.自分を動物に例えると?

A.ワンちゃん(子犬)

Q.口癖は?

A.えっと…

Q.必ずバッグに入れているアイテムは?

A.眼紅参(高麗人参)+ビタミン

Q.最近ハマっていること、モノは?

A.作曲、スノーボード

Q.ASTROになっていなかったら、どんな仕事をしていると思う?

A.スノーボードの講師^・^

Q.日本活動での思い出は?

A.渋谷でのゲリラ公演

Q.今後日本でやってみたい活動は?

A.番組(バラエティ?)に出演して、一緒に楽しくしたい。

Q.最後に、メンバーたちにそれぞれ一言!

A.MJへ:兄さん、ありがとう

  ジンジンへ:お疲れ様

  チャウヌへ:いつもありがとう。ブラザー

  ムンビンへ:掃除しようね

  ラキへ:料理したら片付けよう

  ユンサナへ:ゲーム一緒にやろうよ


リーダー ジンジンが自慢したい!ASTROの魅力とは

MJの魅力

MJ兄さんは誰もが好きになってしまうような魅力を持っています。

チャウヌの魅力

ウヌはカッコいいこと以外でも、努力家だったり、歌、ダンスにも欲があって、多方面で魅力のある人です!

ムンビンの魅力

(ムン)ビンは、体つきがいいので、見る者を(相手を)気持ちよくさせる。

ラキの魅力

ラキのダンスは、同じチームながらも、トップクラスだと思います^・^

ユンサナの魅力

サナの可愛い魅力は無限大です^・^


【メンバーに質問】ジンジンの優しさが伝わるエピソードは?

MJ:ごはんをよくおごってくれる。

チャウヌ:夜通しで悩みを聞いてくれる。

ラキ:優しすぎて怒るところを見たことがないです。

ユンサナ:たまにご飯をおごってくれます。いつもありがとう!


【メンバーに質問】ジンジンのどんな所がのんびり屋?

MJ:いつも宿舎を出るのが一番遅いし、どこに行っても最後に出てくる。

チャウヌ:話すのも遅い方だし、みんなでご飯を食べる時にも一番遅くに食べ終わるから、(僕たちが)いつも待ってあげている。

ラキ:すべての行動ややるべきことをゆっくりと、余裕をもってやっているんです。ジンジン兄さんだけ、時間の過ぎ方が他の人々と違うのではないかと感じるくらいに遅い時もあります。

ユンサナ:普通に、姿もごはんを食べる時も、ゲームをする時も、全部遅いリーダーです。


チャウヌが撮影!彼氏風(?)ショット

<撮影ビハインド>

カメラ目線のジンジンさんに対して「僕のほうを見ないで」とツンデレぶりを発揮していたウヌさん。
その結果、目線をはずしたクールな表情に!


【マネージャーから一言】

ASTROの永遠のリーダージンジン!!

リーダーとして、どうやってチームを引っ張るべきかたくさん悩んだだろうけれど、リーダーシップという単語に正解なんてないから、これからもジンジンらしくチームを引っ張ってください!

【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!チャウヌを徹底分析 Vol.1

記者 : Kstyle編集部、撮影:朝岡英輔