ASTROの素顔に迫る一問一答!ラキを徹底分析 Vol.3

Kstyle |

2月2日(日)に、パシフィコ横浜・国立大ホールにてファンミ―ティングを開催したASTRO。Kstyleではその翌日にインタビュー取材を敢行し、大躍進だった昨年を振り返ってもらった。

さらに今回特別にKstyleでASTROのソロ企画をスタート! メンバーのぶっちゃけ回答からマネージャーからの一言まで……普段聞けない内容が盛りだくさん!

【インタビュー】Vol.1 ― ASTRO、ドラえもんからNARUTOまで…メンバーは日本漫画のキャラにそっくり!?

【インタビュー】Vol.2 ― ASTRO、アイドル同士の交友関係は?「電話番号は自分から…」

プロフィール

生年月日:1999年2月25日

身長:176cm

血液型:O型


ラキに一問一答!

Q.どんな子供時代だった?

A.好奇心旺盛な、いたずらっ子

Q.自分を動物に例えると?

A.狼、カワウソ

Q.口癖は?

A.はい。わかりました。

Q.必ずバッグに入れているアイテムは?

A.携帯電話

Q.最近ハマっていること、モノは?

A.歌を歌うこと、ペン

Q.ASTROになっていなかったら、どんな仕事をしていると思う?

A.作曲家、振付師、テコンドーの師範

Q.日本活動での思い出は?

A.初めて「花咲ケミライ」が流れた時、日本語で聞く僕たちの曲は初めてで不思議だった

Q.今後日本でやってみたい活動は?

A.ドームツアーを絶対にやってみたいです

Q.最後に、メンバーたちにそれぞれ一言!

A.MJへ:메롱(あっかんべー)

  ジンジンへ:ジンジンジャラ

  チャウヌへ:チャドゥムチッ(あだ名)

  ムンビンへ:ファイティン!

  ラキへ:よく頑張ってる

  ユンサナへ:そうやってやれば大丈夫だよ!


ラキが気になっているダンス曲ベスト3

① SHINee テミン「WANT」



蛇やマイケル・ジャクソンを連想させ、節制されていながらも柔らかい感じのダンスが人々を魅了する注目のポイントだと思います。

② ASTRO「Again」



リズムとよく合う振りと、体系の変化が注目のポイントだと思います。

③Usher「Yeah」



リズム感があるけれどもパワーの溢れるダンスが魅力的だし、真似しやすいフックの部分が注目ポイントだと思います。


【メンバーに質問】思わず惚れる!?ラキの男らしい姿は?

MJ:ステージで踊っている姿を見ると~ うわ~>・<

ジンジン:ラキが振り付けを担当してステージでこなす時。

チャウヌ:ダンスの振り付けを考え始めたら、夜をふかしてでも完成させる。

ユンサナ:デリバリーの注文をする時に、僕に電話して「食べる?」って聞いてくれました。


【メンバーに質問】ラキの意外な一面は?

MJ:愛嬌がある。

ジンジン:ラキの手が器用なところ。

チャウヌ:意外と気が小さかったり、赤ちゃんのような面がある。

ユンサナ:優しくてお兄さんみたいです。


ユンサナが撮影!彼氏風(?)ショット

<撮影ビハインド>

カメラの使い方がわからなかったサナさん。
「ここを押せばいいの?」と、シャッターの位置をラキさんに聞いていました。


【マネージャーから一言】

「ラキ=作業室」という感じで、家よりもたくさんの時間を作業室で過ごしているけれど、他の事もちゃんと考えているラキ!

何よりも、不安になりすぎないでくださいね! こんな僕ではありますが「よく頑張っている」と伝えたいです!

【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!チャウヌを徹底分析 Vol.1

【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!ジンジンを徹底分析 Vol.2

記者 : Kstyle編集部、撮影:朝岡英輔