【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!ユン・サナを徹底分析 Vol.5

KSTYLE |

2月2日(日)に、パシフィコ横浜・国立大ホールにてファンミ―ティングを開催したASTRO。Kstyleではその翌日にインタビュー取材を敢行し、大躍進だった昨年を振り返ってもらった。

さらに今回特別にKstyleでASTROのソロ企画をスタート! メンバーのぶっちゃけ回答からマネージャーからの一言まで……普段聞けない内容が盛りだくさん!

【インタビュー】Vol.1 ― ASTRO、ドラえもんからNARUTOまで…メンバーは日本漫画のキャラにそっくり!?

【インタビュー】Vol.2 ― ASTRO、アイドル同士の交友関係は?「電話番号は自分から…」

プロフィール

生年月日:2000年3月21日

身長:184cm

血液型:AB型


ユン・サナに一問一答!

Q.どんな子供時代だった?

A.かわいかった。

Q.自分を動物に例えると?

A.ひよことウサギです。

Q.口癖は?

A.NICE(僕の中での流行です)

Q.必ずバッグに入れているアイテムは?

A.コンタクトレンズ

Q.最近ハマっていること、モノは?

A.日本語です。

Q.ASTROになっていなかったら、どんな仕事をしていると思う?

A.ギタリスト

Q.日本活動での思い出は?

A.日本デビューです。

Q.今後日本でやってみたい活動は?

A.バラエティでたいです。

Q.最後に、メンバーたちにそれぞれ一言!

A.MJへ:かっこいい

ジンジンへ:やさしい

チャ・ウヌへ:いけめん

ムンビンへ:こわい

ラキへ:じょうずだ


お兄さんたちの意外な一面&末っ子から伝えたい言葉は?

MJ

意外な一面:歌を歌う時かっこいいです。

伝えたい言葉:MJさんは、なまけものです。

ジンジン

意外な一面:同じです(意外な姿はないです)。

伝えたい言葉:これからもずっとおごってください。

チャ・ウヌ

意外な一面:おっちょこちょいだ。

伝えたい言葉:尊敬します。

ムンビン

意外な一面:思い出が多いです。

伝えたい言葉:会いたいです。

ラキ

意外な一面:このごろ面白いです。

伝えたい言葉:これからもずっと振り付け教えて!><


【メンバーに質問】末っ子らしいところ・末っ子らしくないところは?

MJ:愛嬌を見せる時は末っ子らしいけれど、ステージでは末っ子らしくない。

ジンジン:サナが最近、あまり愛嬌を見せてくれない!

チャ・ウヌ:話し方と行動。/ センスと勘があるところ。

ラキ:1個下だけど、やっぱり末っ子は可愛い。/ 身長が高すぎて年上に見える時がある。


【メンバーに質問】自分だけが知るユン・サナの可愛さは?

MJ:サナの鼻の穴。

ジンジン:サナが、兄さんたちに感謝している姿が可愛い。

チャ・ウヌ:大人っぽくみせたり、かっこよく見せるために悩む姿が可愛い。

ラキ:寝るときに変なポーズで寝る。そのポーズが可愛い。


MJが撮影!彼氏風(?)ショット

<撮影ビハインド>

サナさんのスタイルの良さを映し出すために、遠くに離れたMJさん。それでも全身が映らず、床に寝そべって撮影。
マネージャーさんに「衣装を汚すなよ」と言われたにも関わらず背中を汚してしまい、「ヤレヤレ……」と背中をはたかれていました。
チェキを見たサナさんは「スタイルよく写ってる」と満足気な様子。


【マネージャーから一言】

末っ子のサナ!

今が本人にとって、考え事や悩みが多い時期だと思います。高校生の時にデビューして、社会生活ももう4年もしてきましたが、これからがスタートなんだっていうことを伝えたいです。

だから、自分がやりたいことを着実に準備して、これからもたくさんの姿を見せてくださいね!

【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!チャ・ウヌを徹底分析 Vol.1

【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!ジンジンを徹底分析 Vol.2

【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!ラキを徹底分析 Vol.3

【Kstyle特別企画】ASTROの素顔に迫る一問一答!MJを徹底分析 Vol.4

記者 : Kstyle編集部、撮影:朝岡英輔