PENTAGON、自身初となるフルアルバムを発売「楽しんで聴いていただけたら嬉しい」

MYDAILY |

PENTAGONがニューアルバムに対する自信をアピールした。

本日(12日)午後、ソウル市広津(クァンジン)区イエス24ライブホールにて、PENTAGONの1stフルアルバム「UNIVERSE:THE BLACK HALL」の発売記念ショーケースが開催された。

この日のショーケースでリーダーフイはメンバーを代表して、デビューして3年4ヶ月にしてフルアルバムをリリースした感想を明らかにした。彼は「これまで9枚のミニアルバムを出してきたが、初のフルアルバムを完成させた」と話した。

また「今回のアルバムは、9つのミニアルバムを一つに凝縮した集合体である。フルアルバムであるだけに、さまざまなジャンルの曲を集め、熱心に作った。楽しんで聴いていただけたらと思う」と、思いを伝えた。

タイトル曲「Dr.ベベ」はヒップホップのリズムをベースにしたエレクトロニックジャンルの曲で、“ヒット曲メーカー”であるリーダーのフイが作詞・作曲に参加し、ファンの期待を一身に集めている。

PENTAGONの1stフルアルバム「UNIVERSE:THE BLACK HALL」は、12日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : クォン・ヘミ、写真 : ユ・ジニョン