K.will、13年間を共にしたSTARSHIPエンターテインメントと再契約を締結「信頼できるパートナー」

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
歌手K.willがSTARSHIPエンターテインメントと再契約を締結した。

所属事務所STARSHIPエンターテインメントは12日、「K.willが最近深い信頼をもとに、再契約を締結した」と明らかにした。

K.willは、STARSHIPエンターテインメントの設立から所属していた創立メンバーで、2007年のデビューから今まで、長い時間縁を結んできた。特にお互いを応援するパートナーとして、パートナーシップを保ってきたK.willとSTARSHIPエンターテインメントは、2015年に再契約を締結したのに続き、2度目の再契約を行い、13年間の義理を見せた。

STARSHIPエンターテインメントは、「K.willは『Love 119』から『Beautiful Moment』まで、さまざまなヒット曲を発売して、人気ドラマのOST(劇中歌)を披露し、“信頼して聴く歌手”とされている。全国ツアーと小劇場公演など、ここ10年間披露してきたコンサートをはじめ、ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』で主人公を務め、ミュージカル俳優として優れた能力を誇るなど、ファンを惹きつけるアーティストとして絶えず成長している」と伝えた。

続いて「このような成功に続き、K.willがこれから繰り広げていく活動にも力添えすることができて、本当に嬉しい。音楽とミュージカル、コンサートなど、様々な分野で活躍しているK.willが、多くの方々に良い姿をお見せすることができるように全面的な支援を惜しまない」と約束した。

K.willが再契約を締結したSTARSHIPエンターテインメントには、元SISTAR ソユ、MONSTA X、宇宙少女、ユ・スンウ、チョン・セウンら歌手たちと、俳優キム・ボム、パク・ヒスン、ソン・スンホン、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・ドンウク、イエリヤ、イム・スジョン、チョ・ユニ、チェ・スビンらが所属している。

記者 : キム・ミョンミ