Stray Kids、2020年の運勢にご満悦「仲間たちともっと深い友情を感じることができる年」(動画あり)

OSEN |

写真=「スターロード」放送画面
Stray Kidsが、2020年の運勢を楽しい雰囲気で伝え、モクバン(美味しそうにたくさん食べる番組のこと)を通じて愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

11日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で公開された「スターロード」では、Stray Kidsが一緒に新年占いをして、モクバンの様子が公開された。

Stray Kids バンチャンの2020年は、良い運気に満ちている。バンチャンは「2020年を充実に過ごしたら、人生に一線を画すことができる1年になるだろう」という運勢を読み上げながら喜んだ。

チャンビンの2020年の運勢も未来を準備する一年だった。I.Nは「仲間たちともっと深い友情を感じることができる年だ。周りの人々と協力してこそ、欲しいものを得ることができる」という占いを聞いて喜んだ。チャンビンは愉快に新年の占いを聞いた。チャンビンは「2020年は本当に皆順調だと思う」と言った。

ついにStray Kidsが待っていたモクバンタイムが始まった。ホルモン、ステーキ、鶏の足、ピザなど、さまざまなメニューと共に、Stray Kidsのモクバンが続いた。

Stray Kidsは、豪快な食べっぷりを見せた。Stray Kidsは「ご飯なしでは生きていけない」とし、「メンバーたちとの会食よりは、夜食タイムを頻繁に持つ」と話した。

Stray Kidsのヒョンジンは、好き嫌いが激しいメンバーに選ばれた。ヒョンジンは、「生タマネギや生ニンジンは食べるけど、ゆでた野菜は苦手だ」と好みを明かした。

Stray Kidsが挙げた相性のよい組み合わせは、さまざまなだった。キムチチゲと白飯、トマトと砂糖、カレトック(お餅の一種)と蜂蜜など、さまざまな組み合わせに歓声を送った。



記者 : パク・パンソク