SECHSKIES イ・ジェジン、個展も開いて売れた絵画の最高額は?「一番の高値は…」

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
SECHSKIES イ・ジェジンが、自身の絵画の最高額を公開した。

最近、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「アイドルルーム」で「この前、個展をしたとか? もしかしたら、絵画が実際に売れました?」というチョン・ヒョンドンの問いに、イ・ジェジンは「売れました」と答えた。

これを聞いたチョン・ヒョンドンは「最高価格で売れた作品はいくら?」と知りたがり、イ・ジェジンは「50号のものが500万ウォン(約46万円)。一枚」と明らかにして、人々を驚かせた。

これにDefconn は、ウン・ジウォン、キム・ジェドク、チャン・スウォンに「もしイ・ジェジンの絵画を購入するとしたら、いくら?」と尋ねた。

するとチャン・スウォンは「ジェジン兄さんの肖像画。塗料の値段ぐらいにはなりそう」、キム・ジェドクは「くれてももらいません」、ウン・ジウォンは「ジェジンが社会的地位と評判があるので、4万5000ウォン(約4200円)。肖像画でダーツをする」と答えた。

これはイ・ジェジンは「どうせ『絵画』の『絵』の字も知らない人なので、何を言っても大丈夫」と、努めて平気なふりをして笑いを誘った。

SECHSKIES、1stミニアルバム「ALL FOR YOU」ジャケット撮影現場のビハインド映像を公開

SECHSKIES、後輩SUPER JUNIORと同日にカムバックする心境は?「頼りになるし嬉しい」

記者 : コ・ヒャンミ