BTS(防弾少年団)、4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」第3弾コンセプトフォトを公開…名画のような雰囲気

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が第3弾コンセプトフォトを公開した。

防弾少年団は本日(12日)、公式ホームページとSNSチャンネルを通じて、4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の第3弾コンセプトフォトを披露した。

公開された写真で防弾少年団は、個性あふれるスーツを身にまとって、豪華な料理がいっぱいに並べられたテーブルに一列で座っている。メンバーたちの真剣な姿勢と悲壮感漂う表情が、一本の名画を見ているような雰囲気を醸し出す。

一緒に披露した個人コンセプトフォトは、7人のメンバーたちをさらにクローズアップしたカットで、カメラを見つめるメンバーたちの深い眼差しと揺れのない表情が際立つ。

防弾少年団は10日と11日、相反した魅力の白鳥と黒鳥、本日ベールを脱いだ写真まで、3つのバージョンのコンセプトフォトを公開した。最後に残ったコンセプトフォトで見せる防弾少年団の新たな一面に、世界中のファンたちの関心が集まっている。

1月、カムバックマップを通じて大々的なカムバックを予告した防弾少年団の4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」は21日、全世界に同時リリースされる。

記者 : イ・ミンジ