“活動休止中”パク・ボヨン、BHエンターテインメントと専属契約…イ・ビョンホン&ハン・ヒョジュらと同じ所属に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優パク・ボヨンがBHエンターテインメントと専属契約を締結した。

BHエンターテインメントは11日、公式報道資料を通じて、パク・ボヨンとの専属契約のニュースを伝えた。

パク・ボヨンは特有のラブリーさを強みに、名実共に“ラブコメクイーン”として活躍しているとともに、作品ごとに隙のない演技力で熱演を披露している。

パク・ボヨンは2006年、EBSドラマ「秘密の校庭」でデビューして以来、映画「君の結婚式」「私のオオカミ少年」「過速スキャンダル」などに出演して、人気女優になった。また、tvNドラマ「アビス」「ああ、私の幽霊さま」、JTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」などジャンルを問わず、多数の作品に出演したパク・ボヨンは、BHエンターテインメントとの専属契約を通じて新たな飛躍を予告した。

BHエンターテインメントは「パク・ボヨンと専属契約を結ぶことになって嬉しい。印象的な演技を繰り広げて、人々の愛を受けてきた女優であり、パク・ボヨンが今後さらに活発な活動を継続できるように積極的な支援を惜しまない」と話した。

パク・ボヨンが専属契約を締結したBHエンターテインメントは、俳優コ・ス、コン・スンヨン、キム・ゴウン、キム・ヨンジ、パク・ソンフン、パク・ジョンウ、パク・ヘス、ピョン・ウソク、ユ・ジテ、イ・ビョンホン、イ・ジア、イ・ジヌク、イ・ヒジュン、チョンウ、チン・グ、チュ・ジャヒョン、ハン・ガイン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュらが所属する俳優のグローバル専門マネジメント会社だ。

先立ってパク・ボヨンは昨年11月、腕の負傷のため自ら活動休止を発表した。

パク・ボヨン、キム・ヒウォンとの熱愛説を否定も…監視カメラ映像の流出にファンが怒り

“活動休止を発表”パク・ボヨン、所属事務所との契約が終了「将来を心から応援する」

記者 : クァク・ミョンドン