PENTAGON、タイトル曲「Dr.ベベ」MVをサプライズ先行公開…抜群の歌声&ダンスを披露

OSEN |

PENTAGONが、新曲「Dr.ベベ」のミュージックビデオをサプライズ先行公開した。

PENTAGONの所属事務所CUBEエンターテインメントは「10日0時に公開されたPENTAGONの1stフルアルバム『UNIVERSE:THE BLACK HALL』のタイトル曲『Dr.べべ』の予告映像に対するファンたちの爆発的な反響に後押しされ『Dr.ベベ』ミュージックビデオ本編を、既存の公開予定時間より18時間早い12日午前0時にサプライズ公開した」と明らかにした。

タイトル曲「Dr.ベベ」はヒップホップリズムをベースにしたエレクトロニックジャンルの楽曲で、ヒット曲メーカーのリーダーフイが作詞と作曲に参加し、ファンの期待を一身に集めている。

特に「Love、Fall、Hurt and Crazy」という4つのテーマを通じて、誰でも恋に落ち、別れ、傷ついて、狂っていく、再び恋して繰り返される“愛のしがらみ”を話し、このしがらみから自身を癒してくれる唯一の「BeBe」への叫びを、強烈なパフォーマンスで披露する。

10日0時に公開された「Dr.ベベ」のミュージックビデオ予告では、悲しみと苦しみの中でもがきながら、徐々に狂っていくPENTAGONのメンバーたちの姿と共に、PENTAGONがこれまでに披露したことのないダークで型破りなパフォーマンスを披露しており、ファンの期待を高めた。

PENTAGONの1stフルアルバム「UNIVERSE:THE BLACK HALL」は、12日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・パンソク