ELRIS、新メンバーEJ&チェジョンが加入!7人組で2月26日にカムバック

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
ELRISが新しくなった姿でカムバックする。

12日、所属事務所のHUNUSエンターテインメントは「ELRISが26日、4thミニアルバム『JACKPOT』を発売してカムバックする」と明かした。

「JACKPOT」は2018年6月に発売した3rdミニアルバム「SUMMER DREAM」以降、ELRISが1年8ヶ月ぶりに披露するミニアルバムで、長い準備期間で成長したメンバーたちの姿を確認することができる。

特に清純でハツラツとしたイメージが代表的なELRISに多彩な色を加えるため、ラッパー兼ボーカルのEJ、パワーダンサーとしてキム・ソヒと共にパフォーマンスのもう一つの軸を担うチェジョンが新メンバーとして合流した。これを通じてELRISはガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力が際立つパワフルなダンスから、これまで見せたことのない強い魅力まで、単純な変化を超えて成長に全てをつぎ込む計画だ。

2017年にデビューしたELRISは、これまで3枚のミニアルバムを発売し、様々なコンセプトと「ピダムドル(ビジュアル担当アイドル)」という修飾語にふさわしい優れた美しさでファンを魅了してきた。

1stミニアルバム「We, first」で清純で純粋な少女の姿を、2ndミニアルバム「Color Crush」では爽やかで弾ける魅力を、3rdミニアルバム「SUMMER DREAM」ではハツラツとして清涼感溢れる魅力を誇ったELRISが4thミニアルバム「JACKPOT」を通じてどんなコンセプトと音楽を披露するだろうか、これからが期待される。

7人組ガールズグループとして新たに出発するELRISの4thミニアルバム「JACKPOT」は26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

ELRIS、ドラマ「あなたが憎い!ジュリエット」OSTに参加…本日公開

SHINee テミンからEXO-SCまで…来年1月にベトナムで開催「K-POP SUPER CONCERT」に出演へ

記者 : チ・ミンギョン