EXID ハニ、グラビアのビハインドカットを公開…清純&成熟した魅力を披露

OSEN |

写真=「NYLON KOREA」
EXIDハニの多彩な魅力が感じられるグラビアのビハインドカットが公開された。

ハニが所属するSUBLIME ARTIST AGENCYは最近、NAVER POSTを通じて「NYLON KOREA」のグラビアのビハインドカットを多数公開した。

「NYLON」2月号のカバーガールに抜擢され、魅惑的なビューティーグラビアを披露したハニは、ビハインドカットで衣装からヘア、メイクまで多彩なスタイルをこなし、清純でハツラツとした雰囲気を披露した。

ハニは現在、PLAYLISTとMBCの共同制作ドラマ「XX」で主人公ナナ役を演じている。スピークイージー(不特定多数には公開されず、知る人だけが訪れる秘密のバー)「XX」のヘッドバーテンダーナナが、知らない間に周りのカップルの問題を解決し、自身の過去の愛の傷を克服する物語だ。

「XX」でハニは、女優に転向した後初めての作品とは思えないほど安定した演技を披露している。特に、登場人物の感情を生かすハニの繊細な演技はドラマをリードし、「XX」の人気を牽引している。

ハニ初の主演作「XX」は、MBCで毎週金曜日の夜12時50分に放送中だ。毎週水曜日と木曜日の午後7時にはNAVERライブ映像配信アプリ「V LIVE」で先行公開される。

記者 : カン・ソジョン