「浪漫ドクター キム・サブ2」ハン・ソッキュ、ソ・ヒョンジンと通話…父のような笑顔

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています
写真=SBS「浪漫ドクター キム・サブ2」の放送画面キャプチャー
ハン・ソッキュが、ソ・ヒョンジンと電話しながら父のような笑顔を見せた。

10日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」第11話で、キム・サブ(ハン・ソッキュ)は、ユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)と通話をした。

この日の放送でキム・サブは、ユン・ソジョンから電話を受けた。シーズン1の主人公ユン・ソジョンは、第1話の放送を通じて、1年間海外交換研修に行ったとされている。

キム・サブはユン・ソジョンの電話を受けて、「ああ、ソジョン。ちょうど昨日君が送ってくれたファイルを開いたところだ。ここは、皆元気にしてるさ。何の変哲もなく無事に。元気でね。ユン・ソジョン先生こそ健康に気をつけてください。また連絡して」とし、笑顔を浮かべた。

続いて、キム・サブはユン・ソジョンから送ってもらったファイルを出力し、“出る杭プロジェクト”と書かれた本にまとめた。ユン・ソジョンの声は聞こえなかったが、ユン・ソジョンとの電話で穏やかなパパのような笑顔を見せるキム・サブの様子が目を引き、シーズン1の登場人物とのつながりを見せた。

記者 : ユ・ギョンサン