SUPER JUNIOR ヒチョル、自身の熱愛に驚き?「僕が国際恋愛をするとは思わなかった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「77億の愛」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR ヒチョル、がTWICEのモモとの熱愛について間接的に言及した。

10日に韓国で初放送されたJTBC新バラエティ番組「77億の愛」では、世界の人口77億人を代表する各国の若者男女たちの恋愛と結婚に関する話が公開された。

国際恋愛をテーマにする番組でこの日、MCシン・ドンヨプとユ・インナはオープニングからヒチョルに言及した。シン・ドンヨプは「外国人と一緒にする番組であるほど、ヒチョルの役割が大事だ」と話し、ユ・インナも「多くの方々がそう言う。ヒチョルがこうなったので(熱愛事実が公開されたので)、この番組に出演するのではないのかと」と付け加えた。

これに困惑していたヒチョルが「タイミングがそうなった。国際恋愛に関する番組といって面白そうと思っていたのに、僕が国際恋愛をするとは思わなかった」と告白し、笑いを誘った。

SUPER JUNIOR ヒチョル、公開恋愛に自ら言及「罪悪感も…ソロアルバムの発売を見送った」(動画あり)

SUPER JUNIOR ヒチョル、元カノは13歳年上!?過去の恋愛を自ら暴露

写真=マイデイリー DB

記者 : イ・スンギル