TREASURE、シグナルソング「Going Crazy」着ぐるみ姿のパフォーマンス映像を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENT(以下、YG)の新人グループTREASUREが動物の着ぐるみを着て可愛いらしいパフォーマンスを披露し、ファンを魅了した。

YGは本日(10日)午後12時、公式ブログとTREASUREのSNSチャンネルに「Going Crazy」のパフォーマンスフィルムemojiバージョンを掲載した。

TREASUREのメンバーたちは自身と一番よく似合う着ぐるみを直接選んだ。

チェ・ヒョンソクは豚、パク・ジフンはパンダ、ヨシは虎、キム・ジュンギュはコアラ、マシホはハムスター、ユン・ジェヒョクはライオン、アサヒはロボット、パン・イェダムはキツネ、ドヨンはウサギ、ハルトはラマ、パク・ジョンウはオオカミ、ソ・ジョンファンは牛の着ぐるみを着た。

ゆったりした衣装を着ているが、TREASUREメンバーらのパフォーマンスは相変わらず完璧で可愛かった。純白の背景の中の彼らの動きは楽しさを与えた。

「Going Crazy」は、TREASURE誕生の過程を共にした番組「YG宝石箱」のシグナルソングだ。今回「Going Crazy」のパフォーマンスは、従来の振り付けを90%近く修正・グレードアップしたバージョンで、メンバーらの向上した実力と一つのチームとしての阿吽の呼吸を見ることができる。

12人の群舞が圧倒的だった4K高画質とそれぞれメンバーの動きに集中できたVERTICAL CAMバージョンのパフォーマンスフィルムは、YouTubeで合計再生回数900万回に達した。正式デビュー前であるにもかかわらず、ファンの期待が高まっている。

TREASUREは12人のメンバーがクリエイターに挑戦する「TREASURE MAP」、スケジュールの現場の裏話を込めた「TMI」など様々なコンテンツを公開し、グローバルファンと共感している。

記者 : ファン・ヘジン