SECHSKIES イ・ジェジン、グループ内のイケメンランキングを発表「1位はチャン・スウォン」

Newsen |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」キャプチャー
SECHSKIESのイ・ジェジンが、SECHSKIES内のイケメンランキングを明らかにした。

2月10日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」では、SECHSKIESのウン・ジウォン、イ・ジェジン、キム・ジェドク、チャン・スウォンがゲストとして出演した。

この日、ウン・ジウォンはイ・ジェジンに対して「心にあることをそのまま話す。フィルターがない。他の音楽番組で1位を獲得して、祝福してきたあげた。そしたら、『今、何をしているか分からない』と言っていた」と暴露した。これに対してイ・ジェジンは、「他のスケジュールをしていたのにそんなことを言われて、何の話かわからないと言った。伝言で(1位をとったことを)聞いて実感は沸かないけれど、とにかくありがたい」と言って笑いを誘った。

SECHSKIESメンバーのイケメンランキングについて、イ・ジェジンは「ランキングはないと思う。全員が個性のあるイケメンだ。イケメンでランキングをつけるのは難しい。個性にしたら僕とキム・ジェドクは3~4位、2位はウン・ジウォン、1位はチャン・スウォンだ」と明らかにした。

記者 : チェ・スンヘ