シン・ヘソン、172cmの高身長がコンプレックスに「以前は自信がなかった」

MYDAILY |

写真=SBS見えるラジオ「シネタウン」放送画面キャプチャー
女優シン・ヘソンが自身の身長に対する考えを明かした。

最近韓国で放送されたSBSラジオパワーFM「チャン・イェウォンのシネタウン」には、映画「潔白」の主演シン・ヘソン、ペ・ジョンオクが出演した。

この日、シン・ヘソンは「顔がとても小さくて可愛らしい雰囲気なので、身長が高いとは予想もできなかった」というリスナーの言葉に「実際に身長が高い方だけど、以前はコンプレックスだった。今より有名ではなかった時は、人に会うたびに『なぜそんなに高いの?』と聞かれて自信がなくなった」と打ち明けた。

続いて「正確に測ってはいないけど、今は172cmくらいだ。私の身長に関心が多く寄せられるけれど、普段画面上には上半身だけが映されることが多い。私は丸顔だから、そのように思われているようだ」と話した。

これを聞いていた女優ペ・ジョンオクは「可愛すぎるんじゃない。私も初めて会った時、身長が高くて『高いね』と思った」と冗談を言った。

映画「潔白」は父の葬儀場で行われたマッコリ農薬殺人事件で、記憶を失い殺人事件の容疑者になった母ファジャ(ペ・ジョンオク)の潔白を晴らそうとする弁護士のジョンイン(シン・ヘソン)がチュ社長(ホ・ジュノ)と村の人々が隠そうとする醜い真実を暴いていく無罪証明の追跡劇で、韓国で3月5日に公開される予定だ。

シン・ヘソン&ペ・ジョンオク主演映画「潔白」第2次スチールカットを公開…予測不可能な展開

【PHOTO】シン・ヘソン&ペ・ジョンオクら、映画「潔白」制作報告会に出席

記者 : イ・イェウン